CANOPUSが運営するドラムスクール

規約改定のお知らせ
2013年06月01日

平素よりCANOPUS DRUM TRINITYにご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、利用規約を改訂させて頂く運びとなりましたのでお知らせ致します。

利用規約第7項「休会、退会について」におきまして、
休会又は退会の旨を事務局までお申し出頂く時期を
「前月」から「前々月」へと変更させて頂きます。

改定前 ・理由に関わらず休会される場合、休会予定前月中に休会の旨を事務局までご連絡下さい。
・諸事情により、継続してレッスンをうけることができなくなった場合、退会の手続きをとって頂きますので、前月中に講師、事務局の両者にお申し込み下さい。
・休会、退会月の前月末までにお支払い頂いた月謝はレッスンをお休みされましても、所定の金額をお支払いいただきます。
改定後 ・理由に関わらず休会される場合、休会予定前々月中に休会の旨を事務局までご連絡下さい。
・諸事情により、継続してレッスンをうけることができなくなった場合、退会の手続きをとって頂きますので、前々月中に講師、事務局の両者にお申し込み下さい。
・休会、退会月の前々月末までにお支払い頂いた月謝はレッスンをお休みされましても、所定の金額をお支払いいただきます。

例)6月より退会ご希望の場合は、4月末までにお申し出下さい。

ご入会時期と、休会・退会のお申し出のタイミングによっては、
PayPalシステムとの連携上スムーズに退会処理が行われず、
お客様に無用のご負担が生じることをを懸念し、
規約を改定させて頂く事に致しました。

突然の変更でご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

平成25年6月1日 CANOPUS DRUM TRINITY 事務局

Categories: ニュース