CANOPUSが運営するドラムスクール

CANOPUS DRUM TRINITY オープン!
2013年01月21日

本日2013年1月21日カノウプスが運営するドラムスクール「CANOPUS DRUM TRINITY」がオープン致しました。
「講師・楽器・環境を専門分野とする各社が提携し、受講する生徒のためのハイクオリティなドラムスクールの運営」をコンセプトに、全国のリハーサルスタジオで開講し、現役で活躍する一流のプロドラマーがあなたを指導します。
三浦晃嗣氏を講師に迎え、大阪での開講をもちましてCANOPUS DRUM TRINITYはスタート致します。
これより全国各地に順次開設予定となっております。
これからドラムを学ぼうとお思いの方、もっとドラムが上達したいとお考えの方、そしてプロを目指すドラマーまで、是非CANOPUS DRUM TRINITYへのご参加をお待ちしております。

 

CANOPUS DRUM TRINITY 開講にあたって

三浦晃嗣私はこれまで全国で多くのアマチュア・ドラマーのみなさんと出会い、質問や悩みなどを聞いてきましたが、いつも感じていたことは“基礎をしっかりと学ぶこと”と“正しい練習を正しい方法でやる”ことの大切さでした。
2バスの創始者としても知られる名ドラマー、ルイ・ベルソンはインタビューで「ドラムが上手くなるにはどうすればいいのでしょうか?」と尋ねられた時に「よい教師に習うことが一番の早道だ。」と答えましたが、確かにそれはドラム上達の一つの道を言い得ているように思います。
目標とするドラマーに近づきたい、もっと上手くなりたい、でもどうしたらいいか分からない…。そう思っている方々に個人のレベルや方向性に沿ったレッスンを用意してお手伝いができればと考えています。スタジオでお会いしましょう!

 

三浦晃嗣 2013年1月吉日

Categories: ニュース